Galaxy note 8 フィルム&ケース | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

ギャラクシーノート8買ってから2週間ぐらいたちましたが、

結構気に入っております🎵


ただ、こいつの感想はもう少し使ってから

多機能なので使いこなすのが大変ニヤリあせる


今回はこの2週間で買ったフィルム&ケースを紹介



まずは保護フィルム

 G-Color Galaxy Note 8 保護フィルム 



中身はこんな感じ
これだけ入ってて1000円以下!びっくり


貼り付け方法ですが、まずスマホ画面をクリーニングクロス等でキレイにして

保護フィルムに霧吹きで液体を吹きかけ張り付ける


フィルムがビタビタの状態で張り付けるので

微調整が可能な所が良いですねニコニコ


その後クリーニングクロスを付属のカードに巻き付け気泡を抜いていきます

ある程度の気泡は1・2日たてば完全に消滅します

フィルム自体の触り心地もよく

これでこの値段なのかと驚きました


ただ唯一のデメリットは

完全に馴染むには時間が掛かるという所

貼付直後、24~72時間程度でやっと付属の透明ケースが装着でき、

5日たたないと他のケースを装着できませんガーン

まぁこれさえ気にしなければ

間違いなくこの商品は買いなんですがね





そしてやっと5日たったのでケースを購入


【Spigen】Galaxy Note 8 TPUケース


少しごつめのTPUケースですね

保護フィルムに付属してあるケースも結構気に入ってたんですが

やっぱり強度欲しいからね

前の落として壊れたし…キョロキョロあせる


まぁ壊したくなきゃ手帳型にすればいいんだけど


この色(ゴールド)気に入ってるので照れ

出来るだけクリアがいいよね🎵





フィルムとケース

両方とも色々調べた結果購入した物だったのですが

とても満足のいく品で良かったです爆笑


あとはバンカーリングとかも欲しいけどそれはまた今度