息子の誕プレ制作 【プロット編】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

来月は上の子の誕生日なので

下の子の誕生日同様【似顔絵】をプレゼントすることにしました


さてどう描こうかな

自己満にならないよう子どもが好きなものを入れたい


最近上の子のお気に入りはウルトラマン


特にウルトラセブンの息子、「ウルトラマンゼロ」が大好きで

よく夜にウルトラマンゴッコしてます


そして今回は少し絵をポップにしたい(何がポップだかよくわかってないけど笑)


という訳でこんな感じかな?


なんかもう下書きみたくなっちゃったけど…(笑)


これを参考に色紙に下書きし直します

面倒だけど息子の笑顔の為お父さん頑張るよ✨