復帰記念が何故か牛さん焼殺マシーン作成 マイクラ日記 Pert70 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

ワールドが重すぎて「faith world」からお別れして約3ヶ月

新ワールドを立ち上げてみたがなかなかのらない

そんなこんなで暫くやってなかったら、

アプデで軽くなってました!

というわけで




ただいま



多少カクつくけどフリーズもしないし、プレイには支障無し!


見事復活🎵


では復帰一発目

記念の建築



半自動焼肉製造機を作りました!



出来上がりがこちら↓




水に浸かった牛さんを繁殖

産まれた子牛が水流で下に落ちる

大人になったら




マグマで焼く!







上手に焼けましたー🎵

うん、残酷(  ̄▽ ̄)

復帰記念で作る建築ではないですね(笑)

でもこんな感じでこれからもどんどん便利な建築をやっていきたいなと思います(^-^)