ちょっと久しぶり | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

この前上の子にプラモを作ってと言われました

それがこれ↓



サウザンド・サニー号


どうやら嫁の妹が持ってたやつみたい(なんで持ってたかは不明)

「息子よ、お前ワンピース知らないだろ」ショックなうさぎ



と思いながらも簡単そうだったので作ってみました気合いピスケ




とりあえずここまで

シール貼るのがかなり面倒でしたショックなうさぎ

でも久しぶりにプラモ作るのは楽しい🎵

MGのガンダムが積んであるからそろそろそっちも作ろうかなつながるうさぎ