結局 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

風邪引いちまった(´;ω;`)



グルタミン効かなかったな(笑)




まぁ原因はここ最近の気温の変化だとは思うから、グルタミンのせいには出来ません



っていうかあたりまえですが
自分のせいです




グルタミンは筋肉の分解を抑えたりもしてくれるのでこれからも使い続けます



そして昨日懲りずに…






サプリ買いました!(←おい!)


マルチビタミン&ミネラル


グルタミン飲む前から飲んでたんだけど、グルタミンに頼りすぎ最近では飲まなくなりました



昨日これを飲んで寝たら、今朝わりかしマシになった…ような気がします(笑)



とりあえず飲み続けるしかないな





あ、勿論
ちゃんと3食たべますよ



あくまでサプリは補助なので、日頃の生活習慣を気をつけなければ