パワーラック!【本気ダイエット4週目】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

先週

体重 60.7㎏

体脂肪 16.6%

※前回の数値がおかしかったので、次の日測ったらこの数値でした


今回

体重 60.7㎏

体脂肪 16.6%




全然変わってない(´;ω;`)



まぁ体の見た目も全然変わってないからもしかしてとは思ったけど



今日は早起きしてエアロバイクでもこごうと思ったら、こういう時に限って上の子が早起き&ワガママ全快

朝からイライラMAXでした(-""-;)







昼休みは日課の筋トレ



先日兄者がパワーラックを購入



昔は私たち兄弟の寝室でしたが






見事なトレーニングルームへと変貌



パワーラックがあるので今日はスクワットをしてみました



やっぱり足の筋トレは大事よね

だって足の筋肉は体のほぼ半分を占めてるんだもの

鍛えれば基礎代謝が効率よく上がる



ただキツい(  ;∀;)


これを乗り越えた先に素晴らしい体が待ってるんだ!頑張ろう!


あっ、その前に筋肉痛地獄が待ってるわ