差 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

最近Destinyの操作にも慣れてきてまぁまぁキル出来るようになったけど、やっぱり上級者に撃ち勝てない


ってかこっちが4・5発当てたのに対してあっちの攻撃一発で昇天とかおかしいやん(笑)

装備の差かなぁ


いや勿論私が下手くそなのもあるんだけどね(^_^;)


強い装備も全然でないから気晴らしにバトルフィールド4でも久しぶりに遊ぼ!





あっちはそこまで装備の差がなさそうだしねΨ( ̄∇ ̄)Ψ









………腕の差がもろにでてフルボッコされましたとさ