今度は観る! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

今度は観る!

こんにちは!(^O^)/





すみません。しばらくブログを留守にしましたf^_^;




気づいたら、二週間もたってたのですねw(゚o゚)w




特に何をしてた訳ではないのですが





のんびりしてました(笑)





お陰で太ってしまった(T_T)





これから気を引き締めて行きたいと思います!




と、言うことで、まずは観劇!





photo:01







阿修羅のごとく





浅野温子さん、荻野目慶子さん、高岡早紀さん、奥菜恵さん、加賀まりこさん
、林隆三さん





主役級の俳優さんばかりが演じるこの舞台





やはり、素晴らしいかったです(≧∇≦)





そして、凄く勉強になりました!






まだ、舞台の感覚が残ってるので、色々な事を感じられました(*^^*)





観るのも良いですが、また、舞台に立ちたいですな(*≧艸≦)





色々な作品に出演出来るように頑張るぞ~(^O^)/





そして、今日も観劇!





友達の舞台を観に行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ





追伸


引き続き応援ありがとうございます!
凄く嬉しいですよ。
戦国武将クッキー生姜味、滋賀の方に立ち寄られたのですかな?

この舞台は凄く話題になったから、色々なワイドショーに映る事ができましたよ!
今年は、もっと芝居で映らねばですね。
今年のおみくじは小吉でした(笑)
ここから上がるって事で。
本当に、いつも、沢山の応援ありがとうございます!
今年は更に頑張りますので、皆さん、どうぞよろしくお願いします!



iPhoneからの投稿