横浜大洋ホエールズのファンで、草野球をしてた時期がありました。横浜大洋ホエールズ今回はプロ野球の話になります。野球が詳しくない方はすみません。昔、横浜大洋ホエールズのファンだった時期があります。横浜DeNAベイスターズに名前が変わったぐらいから、プロ野球を見なくなりました。15年ぐらいは見てないかも。今年は久々にプロ野球を見に行こうかなぁ。球団名は横浜大洋ホエールズ→横浜ベイスターズ→横浜DeNAベイスターズに変わりましたよね。ベイスターズカラーの青いグローブを買って草野球もしてました。今は健康管理で、たまにキャチボールをするぐらいかな。1989年3月号のホエールズファンブックが家にあった(笑)すごく懐かしい。月刊ファンブックは販売休止になったような。今は年間マガジンが売ってるのかな?