どうあがいても週末は雨。


自転車は乗れないが、ボディーメイクにモチベ上がってはいるものの……


どーも、近頃飲みの誘いが多く肝臓が大車輪の活躍で疲れて来てる様子😅😅😅


飲む前に一旦、やれるトレだけ。



HIITだけ済ませ、一安心😆

家に帰って体重計乗ると😁

おっと!落ちてる!

体重も、体脂肪も落ちてましたよ✌️

食事と運動でいけてます💪💪💪

で、二日酔い一步手前の土曜の朝。

なんとなくカラダが重い😖

重いが、k-coさんとジム行く約束。

やたらモチベーション高く、珍しく催促喰らいます😱

どうやら、ワタシが自慢気に体重、体脂肪落ちたのを報告したのが燃料投下したらしく、本気モード🤣







ひとまず、家でHIITとアブローラーだけ済ませお迎えへ。

テーマは有酸素と無酸素の融合w

Max重量は扱わず、20reps✕5セット、徐々に重量増やしてやる。
アスリート的なトレwww

結構これがヘトヘトになって脂肪燃焼してるな〜って実感湧くんですよね😆

案外、筋肉にも刺激入ってて各部位、筋肉痛です😭

〆はエルゴメーターで軽めな有酸素運動。


この1日のうちのわずか2時間足らず、k-coさんとヨロヨロしながら、帰路へ。
🤣

なかなか追い込めました👍

日曜は、熊本の小国のそば街道へ、蕎麦を堪能しに行く予定してましたので、トレは休業。

でしたが‼️

なんとk-coさんから連絡あり、自重とZwiftやるらしく、あからさまに対抗心むき出しておりました🤣

その心、痩せる気だね‼️

いや、負けちゃおれん‼️







背中の筋肉痛がツラいが、腹回りならやれる🔥

先に痩せるw

はよ帰宅したら、ローラーまでやってやんよ🔥🔥🔥

とは、思っておりましたが、ざるそば食って……割とそば高いなね😅

清光園の特上ランチ喰える値段や😱

んなこたぁ〜どうでもいいが……

帰りに生蕎麦買って晩飯も蕎麦じゃ〜〜〜、スーパーの乾麺と食べ比べや〜〜〜

とか、気負っておりましたら、結局、帰りが遅くなり、ローラー断念😁

自分の見た感じだと脇腹が多少なくなってきた感じ。

他人から見た目変わったって言われるのは体脂肪10%切ってからなんだと🤔🤔🤔

こりゃ天竺行くくらい気の遠い話しやわwww