何故かしら、やる気が急に起ってきました。


天気は明け方まで悪かったのに、台風一過みたいに、快晴の晴天☀


そりゃ気分も良くなるはずですよ😆


朝起きがけは天気悪かったんですが……




HIITだけはやっとこ♪


キツかったですが、終わるとやって良かった♪って思えます😆


脇腹のシボウとやらが薄っすらとれてきたような?


ハテ🤔


希望だなこりゃ🤣


さてさて、昼頃、k-coさんにMessenger暇つぶしにしてみたら、ひょんなきっかけでビタミンの話しをしておりまして、ビタミンの大事さを軽視していたワタクシめ。


調べてみましたよ。


ビタミン不足になると


うっわ、知ってたよーでしらなんだわ😖


ミネラルは重要視してました、特に暑くなるこの時期から先はめっちゃ大事だと痛感しておりましたが‼️


同時にビタミン‼️


野菜が不足して採れない分、サプリで補うことにしました👍


朝、昼、晩。


食前か食中か食後に💪


それでだと信じたい。


絶好調🤣






カラダも軽く感じます💪


ヤフー天気によれば、今日の最高気温は27℃。湿度もそんな高く感じませんでした。


それでなのかな🤔


明日は一気に気温上がる予報……


やる気なくすのかな😅😅😅