さ〜て、本来はライド終了後、温泉でも浸かって湯治して帰ろうってことで、計画たててたんですけど……


オアイニクサマな感じでしたw


代案のコースにこれまた代案でアクシオンでトレしたら温泉ではないが、大浴場があるので湯船にはツカレルではないかと言うことで、そちらへ。


2年ぶり???


う〜わっ、めっちゃ多い‼️


しかとココフリーウェイトが充実してるせいか、ガチが多い💪💪💪


ムキムキマッチョ💪


そして、午前中はお年寄りも多い😆


大浴場とサウナあるからね。


フリーはやらないんですが、お目当てのマシンも空きがない……💧


空いてるマシンでやるしかない。


お腹と背中できればそれでいい。






アブコースターなるものがここにはある‼️


しかも不人気w


30分ほど独占😆👍


あとは空いてるマシンで……


なんか気忙しくもありましたが、それなりにこなして終了。


おあとは、いつものエルゴメーターでおしゃべりしながらクールダウン。





話してる最中に、今回はゴリ押しではなくwww


k-coさんもHIITやってみてはどうか?と提案。


忙しい朝の時間帯でも、たった4分で終わるし。全身運動で脂肪燃焼には最適ばいってこと。


ワタシのやってる種目はバービージャンプなるドタバタ系はないので下の階の人にも迷惑かからずやれるよってことで、エルゴメーター5分早めに切り上げ、ライド→筋トレ→エルゴメーターとやった最後の締にハード系🤣🤣🤣




ワタシはまだ、慣れた種目だったので完遂できましたが、k-coさん🤣🤣🤣

おもしろおかしくなってましたwww

自分のやる種目整い続ければ体力向上、脂肪燃焼間違いなしかな?www

それは、ワタシ自身にも言えてることなので、人に紹介した以上自分もやらねば‼️


出勤前に。

少しお疲れモードでしたが、4分だしって言い聞かせながらwww

そして、就寝前。




胸トレだけ済ませ終了。
今朝、何故か背中に来ておりますが、これは土曜の分かな?w

などなど、考えてる暇はないぞ‼️

比較的今朝は目覚めよくて、脂肪燃焼やる気🔥



有言不実行にはなるかとは思いますが🤣

週3日はやりたいなぁ〜。