今年は沢山TCR乗ろう‼️そう思って久しく天候などもあり自転車自体乗ってない日々を過ごしていましたが、ようやく土曜日チャンス到来。



コースはすったもんだ、雨があーだこーだで丸く収まったのが、ココ。


涼しいであろう早朝にスタートし、雨の間隙を縫ってチャッと終わらす戦法。


そう言えば…鳴淵ダムで車の爆発炎上、そして後部座席から焼死体と言う自殺なのか他殺なのか事件なのか事故なのかちゅ〜報道あり、いつも停める駐車場だと嫌だなぁ〜と思ってたら、少し離れた駐車場で、アスファルト黒焦げなってました😱😱😱


怖い😰


駐車場違いを確認し、スタートの準備。



山の手は割と涼しく、ちょっと一安心😅


久しぶり乗ると漕ぎ出しが重た~~~く感じます😖


脚が鈍ってますね😮‍💨


鈍ってましたが、しばらくすると、段々と馴染んできてしっくりきて短い距離でしたが、集中して走れました✨


宮若のトライアルで小休止。



此処から先はラスボス。


真剣には走らない予定。


そのため、ここまで話のネタ尽きないよう、無言で走ってきたと言っても過言ではありません🤣🤣🤣


その読みが大正解で終始k-coさんと話しながら上ってきましたよ😁


あまりにもキツく会話すらできない‼️

なんてこともなかったです✌️


あとは下ってゴール🏁


汗が冷やされめっちゃ快適✨


ジリジリ日が刺して来る前にライド終了。


お次はジムトレへ🔜