日曜、調子乗って食べ過ぎ、月曜早朝から液キャベのお世話になりました😅


段々調子取り戻したので、気になるお腹。





月曜は特に横腹に力入れてのトレーニング。

まぁしぶとい‼️

ちと焦る💦



昨夜は気合十分💪

胸の日ではありましたが、腹筋も混じえることに。

自己マンですが、大胸筋割と育ってきました😆

ダイヤモンドプッシュアップとチューブではありますが、フライが中部に効いてるんでしょう。

ここら辺のカットが😆😆😆💪

プッシュアップバーでもこれだけなるんや‼️

いや、十分、十分♪

で、仕上げにチューブフライしてたら、年齢はひと回り近く上なのですが、職歴はワタシの方が、長いので同僚としておきましょう😁

どーも、出先で呑み歩いて仕上がってたみたいで電話凸され長電😰

なので、途中で筋トレ強制終了😭😭😭

で、念力なのか電波発してたのか、YouTubeのトップに除脂肪動画が。

寝る前に20分程度、ちょいと見てから寝ることに。

おっと、勉強なる内容‼️

食事管理が一番。基本的なのですが、摂取カロリー⁠≦消費カロリーですね。

運動面では、曲部痩せはない‼️

うぐっ😖

知ってたようで、やってなかった。

結局、HIITのような全身運動じゃないと効果的ではないみたい😅

朝、調子良ければタバタプロトコル取入れてくことにしました。
腹筋運動でやれば割と全身運動なりそうです。


朝のこの4分がなかなかゆとりないと捻出できないんですよね😅

腹筋はこれでやってくことにしました。

そして、今日は背中の日。




時間にゆとりがあるからなのか?

結構良い感じにワークアウトできましたよ✨

うーん。

背中、なかなか効いてるしどうなってるのかみてみたい💪