今週は仕事が割にのんびり。


岐阜で浸かり。



これから、島根にある温泉に行く予定。


週2日行くなんて、まぁ贅沢な😅


鹿児島でもGWの最中行ったので、今月3回目か😆


誰得かわからなあけど、ひとまずプッシュアップ‼️


平日の昼間なんか初老?の方しかいないのにこれみよがしにパンプさせて行く気ですwww






やはり、最近のトレンドは気になる脇腹😰


ほぼ、サイドベンドは1種目はやるようにしてます。


付け焼き刃なので、全く変化はないですが😭😭😭


遠い将来に期待👍


食事の方は、昨日は危うくカロリー超過しそうでしたがギリギリセーフ。



秋の健康診断はバッチリ仕上げられそうです😆👍

(春の健康診断……www)