GW最終日、ボクシング東京ドーム大会メインイベントの井上尚弥vsルイス・ネリ物凄く楽しかったてすね🔥🔥🔥


まさかの1Rノックダウンするとは😱😱😱


最終的に勝ちましたけどね😆👍


そんなトッププロの試合を観て感化され、カラダ動かさなければ‼️

半ば諦めかけていた健康診断。


できる限り絞ってやる💪💪💪


とパッションが蘇ってきましたよwww





前日にやってなかった背中を中心にネチネチ、ネチネチと😆

なんか、腹筋が痛い😖

と、思ったらあちこち痛い😖😖😖

いや、こんな事で諦めてはトップアスリートにはなれん‼️

いや、やったとてなれるはずもないのだが🤣🤣🤣





脚トレ中心ですが憎き脇腹の贅沢な肉駆除込め毎日サイドはやることにしました✨

脚トレの方は自重なので流石にエクササイズな感じなので引き締めるには丁度いいでしょうね🤔

ここ2〜3日気負ってやり過ぎたのか少々バテ気味。

オーバーワークなる前に……

いや、やろう😆