いやはや、GWは遊びましたね😆










桜島〜の佐多岬。
あいにくの雨で景色がぁぁぁ😱



名物?塩アイス?



いい旅でした♪

旅は良かったのですけど、食べ過ぎ飲み過ぎで大変です😅

てなわけで、やる気にならないわけがない‼️

上半身まんべんなくやると決めてはいましたが、ボクシングがあるので、背中だけ残しローラートレ。




よし、残りの背中は明日にしとこ。
宅トレにしては、集中してやれました👍

特に胸は良い感じでパンプしましたよ😆💪

いや、パンプさせなくてもいいんですけど……😅

フライも廃チューブ2本繋いでみると結構な負荷でして、おもいっきし疲れました。

これならチューブローも良いのになぁ〜と思ったのに。

さ、次だ。

タバタプロトコルやろうと思ってましたが、恐怖に慄きとりやめw

middleでやることに。

これなら40分程のメニュー。


最大心拍振切ることはないですけど、ま、それなりに高い心拍ではやれます。

閾値てところでしょうか?

てなわけで、高負荷短時間トレーニングてことでokじゃないでしょうか😆👍✨

今日だけみれば、食トレもバッチリ✌️

今回の健康診断は諦め、次回の健康診断で良い結果を求めるために頑張っていこう🤣