2024年になり、日にち毎日と時の経つのがやたら早く感じる今日この頃。


GWと言う大型連休で浮足立つ気持ちもありますが……


ふつーーーに仕事です😭


仕事の時は、自重トレでフィジカル強化と言うか維持。


仕事の合間にはライドorローラー&ジムトレ。


ちゅ〜流れですかね。


ブログの方は14日から更新が滞ってたようですね😅

仕事にかまけて、金曜までやってなかったぽいてす😁

20日、土曜。


雨降りそうだったのかな?

少しだけ、外をライド。



どちらかと言うと、気持ち的にジムトレに重きをおいておりました。







珍しく胸を追込んだせいか、次の日からのたうちまわるはめにw

いや、しかし、久々うまいこと効かせられた気分です♪






明けて日曜日。
確か、夕方までゴロゴロしてたような?

こりゃいかんと罪悪感みたいなのに苛まれ?

ダンベル持って脚トレ🦵

いや、待てよ?

ローラーもやったったぞ✨




疲れも癒え、次の週の活力へ。

どうにもこうにもトレの成果が…緩いのかここ最近食べ過ぎなのか😱

奮い立つものがない、ないけど、5・6東京ドーム、井上尚弥vsルイス・ネリの決戦。
アマプラでネリの何故かプロモーションみてみることに。

日本では悪童と悪名高き対戦相手。

今度は世界が注目する試合。

莫大な金も動くでしょう。

そんな中、今度はインチキなしでやってるのでしょうか?

そんなことより、トレーニング風景に感銘受け、ワタシも少しだけ高強度のトレにする事にしてみました。





まずは、腹筋痛めつけてw



タバタプロトコル。

短時間、高強度や‼️‼️‼️

20分、正味4分程度もがくだけなのにぶっ倒れそうです。

次やるのが恐怖でしかないです😰

なんか、やる前はアスリートの頑張ってる動画みてからにしよwww

で、雨も降らないと言うことでk-coさんのブルベ前調整のライド。



うーんと、えっと10kmほど当初より端折った感じ🤣

結構キツめのコース設定だったので淡々とキツくないように走って終えようと言う話しでしだが、最初の八木山峠を淡々と黙々と割と高強度😂

一旦休憩入れるまで、心臓バクバクで走ります。

最後の方が…キツいよ?って話しすると、端折って帰ることに決定🤣🤣🤣

あとはホントにゆる〜く


これからは、また、周回練も挟んでライドしないといけないね?なんて話ししながら、横猫上ってましたが、これから暑くなるんよね………💧

前日、アスリートの頑張ってる動画みて奮い立たせないと🤣

で、お次はジムトレ。




ライド前、宅トレで腹筋とプッシュアップで追いコンでおきました。

既に腹筋は筋肉痛。

ジムトレでは、なんて言う器具かわかりませんが、バックエクステンションやら、サイドベンドやら自重で出来る奴使いヒーハー言わせ、あとは、マシンでウエイト使い背中追込みます。
もう、全身たまらんです😱😱😱

ラストはエルゴメーターですが、今回は初のリカンベントみたいなのでやりました。これは尻が痛くならなくて良い✨

つづく。