色々と仕事の段取りもあり、戻れの戻ったらどうだ?だのあって温泉♨いけなくなるではないか〜〜〜と危惧してましたが、結局は行って来ましたよ😆👍


美濃加茂の道の駅の一角にその温泉はありました✨



岐阜と言えば、下呂温泉のイメージ強くて…行ったことはないですが😅

きっと情緒あっていいだろうなっては思ってますましたが、こちらも良い〜感じな佇まい。

平日の夕暮れと言うことで、お客さんもまばらで、もしかして貸切りか?と淡い期待しながら料金の620円払い早速湯場へ。


中は撮影禁止なので、写メはここまで。

中はめっちゃ広い‼️‼️‼️

露天風呂がいくつかあって、葉桜(風が強い日で残念ながら😅)眺めながら干渉に浸りながらの湯治w

いや〜湯の質なんかは良いとも悪いともなかったですが、ふつ〜〜〜

仕事終わりのそっこーの温泉♨は癒えました‼️

サッパリしたのですが、脚トレを。

ま、自重だし汗かくこともないか?

楽勝と高を括ってましたが、ネットで自重トレの学習し、ヒップリフトがいいなと取組みました。




反動使ったり、早く終わらそうとちゃっちゃっちゃやると効果薄そうなので、ここはネガティブにフォーム気にしながら下ろして上げてを3秒かける感じでやると、ハム攣って大変でしたよ😖😖😖

筋肉痛とかはないのですが、だるくなったのでカーフは辞めときました😅

温泉♨と適度な運動でストレス発散できたのが、朝までグッスリ&目覚めも最高でした✨

こんなこと年に何回かしかなくなりましたが😁