心地よい暖かさになると人も活動が活発になりますね✨


そんな訳でk-coさんと土曜は飲みにでもってことで、トレーニングは一旦お休みにし、飲みモードにw


しかしながら、予約なしで行くのは無理があったみたいであてにしてた居酒屋さんは予約ないと一杯で無理とお断りされてしまいました😭😭😭


歓迎会シーズンでもあるので当然ですかね😅


2軒目寄ったところは辛うじてok頂きました。


高級居酒屋なイメージでしたが、k-coに奢ってもらいました😁


いや、結構いい値段でした✨


ごっつぁんです😆


隣の屋台風焼き鳥屋でメンラー食べて〆。


久々外で飲むお酒はおいしゅ〜ございましたよ🎉


さてさて、その前日の金曜日。





ちょいと回数減らして3種目。


これくらいがワタシには無理なく丁度良いようです。


ちと、勢いで追込み過ぎて疲れてましたね😅


これでも効いてるので大丈夫かなとは思います……そのうち足りなくなれば、徐々に負荷かけてこうと思ってます。


日曜は朝ゆっくりして午後からk-coさんとジムトレへ。


一緒には行きますが、トレは各々で近頃はやってますね。

ワタシは土曜予定だった背中と日曜の腹筋。





まずは、腹筋のクランチから。

サイドベンド。


たまにしか来ないジムで、やっぱり自重やるってどうなのかなとは思いますが😁

しかしながら、このバックエクステンションの器具は良いですね。
サイドベンドもこれでこなせ、いい汗かけましたし、結構腰が痛くなりました😆

脊柱起立筋の痛みなのか、腰痛の痛みなのか🤣

ラストはラットプルダウン。

本日初のウエイト🤣🤣🤣

強烈な刺激は入りませんでしたが、程良く広背筋ほんわかしてます💪

で、ラストはこれだけはk-coさんと一緒に横並びでエルゴやります。


これでローラーみたいな心拍トレしようなどとは思わずとも‼️

かなりの低負荷で40分ほどやるだけで汗だく。

筋トレ後のリカバリーには十分でしょう😆

4月のトレの予定表も作成してみたし、良い感じでトレやってこ👍