ここんとこインドアなトレしかしてないので、満開の桜みながら自転車乗ってみたいな〜と言う期待はありましたが……


淡いのは期待だけでした😆✨


それでも暖かくなるとカラダも、動きやすくて運動したくなりますね👍


そんな中、土砂降りな水曜日(笑)


桜散るやんけ‼️w


雨降るにしても加減ってもんあるやろがいっ💢


ま、来年期待です🌸






結構腹筋はパキパキなってきたんですが‼️


それを覆う様に、脂肪の膜が😱


この成果が外部にわかりずらいやないか💢


それを燃焼させるには、やはり有酸素運動です✨✨✨




Garminで計測しておりましたが、何やらアップ終わったと同時に電源がスゥ〜っと落ちていきまして💧

サイコン2台設置してるのでログはバッチリOK。

キツいはずのトレも汗だくなれば、なんだかテンション上がって気持ち良くさえ感じますね😆👍

その後のシャワーが最高にキモチ( ・∀・)イイ!!

夜もしっかり寝れるし……


ただ、2時位には一旦目が覚めますが🤣


で、木曜日は朝活。


金曜の胸トレと入替えて、脚トレやることにしました。


背中のダメージが残っててひよったのもありますが、スクワットとカーフレイズをちゃんとやりたかったのもあります。




ちと蒸し暑かったせいもありますが、汗ダラダラと‼️

お〜短い時間ではありましたが、やったった感がなかなかありました🎉

よしシャワー浴びてこ✨


……やばっ遅刻しそーや😖😖😖

と慌しい朝を過ごしましたが、仕事はきっちり