疲れがいつの間にやら溜まってたのか?


27日は帰宅後ローラーやるぞ💪と前日まで張り切ってたにも関わらず……


物凄く睡魔に襲われ、失神したかのような寝落ち😴


目が覚めたときいつ寝たか覚えてない状態😰


あぶねーな😮‍💨


で、昨日の28日。


生憎の雨は折り込み済みで、平日休んでた?w

k-coさんと申合せてジムトレ行く事にしてましたが……なかなか起きられず昼頃まで横たわってました。


それだけ休息したのにも関わらず、気怠い。

カラダがおモタク感じる。


疲れてんな〜と思いつつもk-coさんピックアップしてジムへ。




嫌ってた脚トレですけど、弱ってきてる実感してきたので最近は脚トレ頑張ろうかと思ってますね😅

前回はめちゃくちゃ筋肉痛に悩まされるくらい辛い思いしましたけど、今回は超回復したのか?キツくて汗だくなりましたが、この重量クリアしたっぽいです🎉✨

次やる時はひとつ上げてやることにしよう。

あれ???そう言えば、ひと汗かいたからか、気だるさなくなった👍

で、最近デフォでやってる〆のエルゴ。

今日は45分ほど。

もう汗だくになりましたが、カラダと気持ちはスッキリ、外の天気とは対象的に晴々☀

良い休日になりました✨✨✨