20日は祭日?祝日?


でしたが、午前中仕事でした😭


その後k-coさんと申合せて走りに行くことにしてたのですが…


天気はいいのに風強くなりそうなので、迷わずジムトレへ変更。


1時間各々で筋トレ。


40分エルゴで有酸素ってメニュー。


ワタクシめ脚トレに勤しみます。



未明から段々と筋肉痛が激化してきました😭😭😭

重量は耐えられるけど回数こなすとヤバいす😱

エルゴは乳酸蹴散らすのに丁度良いかな?なんて思ってましたが、そうでもなさそうですね🤣

そう言えばk-coさんワタシが仕事してる最中に出し抜いてw

Zwiftやってきてたらしく、帰宅後、その事思い出し、負けれない思いからローラートレに勤しみます💪


今朝からの筋肉痛はこれでトドメ刺したからかもしれませんね😅😅😅