自重での筋トレはちょっと前から再開。


少しやる気起こってローラートレも再開いたしました👏



3月11日(月)
基本、胸、背中、お腹廻りと順次トレしたいのですが、この日は少々欲張ってしまいましたね💦

こうやってみるとスクワットは秀逸なトレなんだなとつくづく思わせられます。



3月12日(火)
この日の記憶は薄れてしまってますが…www

胸を重点的にやろうとしてたんですかね😁

あ、そう言えば、胸がパンパンにパンプしてた記憶があります。
戻ってきたな〜って実感湧きました💪


3月14日(木)
思い立ったかのように突然ローラーやりたくなりました。
と言うのも心拍計新たに購入したからですが…
失くした心拍計も半年前くらいに購入したものです。
どこで失くしたのか見当もつきません。。。

見当付いたら探せるけどね😅

冬用のキャップも失くなってたので恐らくブルベの準備で用意はしてたものと思われますが家の中には一切なくて、神隠しあったんだなと解釈しました。
さておいてw
心拍計きたので、1時間ほど回す事に。
テンポでのトレ。
なんだろ…心拍とケイデンスがチグハグしててキツいはかり、思ったようにはいかず不完全燃焼で疲れだけが残ってこれまたストレス😭
筋力は2週間、心肺は1週間で落ちるってエビデンス聞かましたが、こりゃホントにそうかも!?
ま、今慌てても仕方ないので、時間あるときは意識して有酸素運動に取り組もう💪

3月15日(金)
k-coさんとジム行く約束してたんですが少々時間があったので前日のリベンジで30分程度ローラー回します。
前日の失敗を踏まえ落ち着いて、心肺あがらなくとも、ケイデンス合わせる感じでやり始め徐々に心肺も数字があいバッチリ最後までいけました✌️

だがしかし……

財布を会社に忘れてくると言う大失態。

すぐ取りに向かいますが、夕方の大渋滞。。。

そして、まだ、会社には数人残っており、愚痴を散々聞かされこの日のジムトレなし😁😁😁


3月17日(日)
土曜日の小春日和…仕事😭

小春日和がまるで嘘のように荒天な日曜日。

腹回りのトレに取り組みました。


近頃はあまり追い込まず?追い込めず???

ぼちぼちやってても気分良くやれてるので、いーね‼️😆