喉の激痛から始まり、オカン。発熱。


約2週間仕事するのも辛かったです。


同居する娘がコロナと診断されたので、震源地のワタシは恐らくコロナだったのでしょうが、受診するとコロナもインフルエンザも陰性結果。


薬も処方されず、自力?自前の免疫力のみでなんとかしのぎきりましたw


ただ、まだ、動き回るにはキツいかな〜😮‍💨


ですが、ボチボチと動いてみようかと言う気力がでてきたのて、昨夜から少しだけ。



無理せずホント軽めに。

まだまだいけそうな感じではありましたが、しばらくはこのセット数と回数でやってこうと思います。

週末はローラーでもまわしてみるかな。

あ、我が家の大将のうさぎが占拠してたんだった😱