日曜、月曜と筋トレお休みしようやく筋肉痛が収まってきたかな?


ま、少し違和感あんだけど😅


プッシュアップの回ですが、回避。


こんな時は腹筋っしょ‼️




今のところreps数の上限決めて何セットでやれるかってのをやってますが、アブローラー、以前は50回でやってましたが、近頃慣れたのか?やる気あるのか?100回までやるようになりました。

結構キツいです😅

これ終わりのクランチはのたうち回る一歩手前な感じ。

すぐにでも筋肉痛きそうな予感😁

でしたが、スクワットやるとほぐれたのか大丈夫になりました。

やはりカラダの背面が少々違和感残ってる感じです。

前面はちと強くなってきたのかも!?

……加齢と共に代謝が落ちてくてのはホントみたいですね。。。
放っておくとお月様みたいな体型に😱