ここ数年では珍しく忙しく過ごした年末でした。


ロードで実走はおろかローラーも出来ずじまい😮‍💨


それに輪をかけ、筋トレもモチベ上がらず😖


体重もそれなりに増量😱


越冬はできます✌️


しかしながら、ようやく正月休みに凸に。


自分の時間もそれなりにとれ、ジムが正月休み入る前に、ジムトレ納。







エルゴメーターで有酸素して帰ろうかなと思ってたけど、もういっぱいっぱいでヘトヘト😅

次の日も朝早いので、とっとと帰ることにw

で、おそかりし忘年会を経てようやく短い正月休み突入ですwww


二日酔いとまではいかないにしても、なんだか朝から胃がムカムカ。

眠いし、ダルいし……

最初の八木山峠も結構頑張って上って…心拍もバクバク、でも推進力なし😭

うしろでK-coさんがいい気になってるのがわかる😖

彼女はコンスタントにトレやってるし、そんな呑兵衛でもないみたいだし???ハテ?

なんか悔しいムキィー🤬

ま、今更頑張ったところて付け焼き刃ではどうにもなるまいw

ぼちぼち行くことに。

三坂峠、古賀の高速脇の道はStravaの区間。

キツいが上げてく!!!

うぐががががぁぁぁ〜めっちゃキツいが千切ってやる〜〜〜

結果引離すの無理でした🤣🤣🤣

しかし、K-coさんに一撃は加えられたらぽく、脚に乳酸貯めたみたいでした👍👍👍

ま、ワタシも満身創痍で捨て身でしたがwww

メリとハリがあってキツかったけども楽しく締めくくれたライドでした😆✨

さて、大晦日。
買い出しもあり午前中ハ落ち着かず。

帰ってきてから落ち着いてからのインドア。




そろそろカラダ絞るか???

自重トレも無理せず6割程度でキメっ✨

続けて、ローラートレ。


もう間もなく来年ですが、来年は動けるカラダ作りをテーマにしてやろうかなと。

ただ単に筋肥大とかではなく、アスリート的な感じ。

自転車に割く時間が減ってしまったので、乗る時間が少ない分、多少強度上げてローラーもやってこうかと思います。

正月休みの方がなんとなく変なストレスかからないので食事も節制でき良いトレも出来そうです✨