2週間ぶりでしょうか?


ロードバイクに触ってみました😂


日曜走り行く為の準備。そしてローラーもやってみるか!って気になったので引っ張りだす準備w


まずは、アブローラーで100回。



おっと!今しがた気づきましたが、90回しかやってませんね😅

あまりのキツさに無意識に端折ってしまったようですwww

それでも、今日は普通に筋肉痛きました㊗️



続いてローラートレ。

30分だけなので、強度上げて閾値でやることに。



だいたい食事がオーバー😅

うーん、バランスは良いし寒くなってきたので良しとしとくことに😁✌️

そして、今日。

全国的に大荒れの予報みたいで、福岡も例に漏れず。
しかしながら、意に介せずってことで、車載で鳴淵ダムへ。




寒いのは寒かったですが、走ってるうちにカラダは温もるはずとスタート。

八木山峠で予想通り温もりw

力丸ダム方面へ行くにつれ段々冷えてきます。

気温も①℃あるかないか🥶

しかも、吹雪いてきだします😱😱😱

ま、予定してたコース端折るか迷ってましたが、リターンすることに。

寒さを感じて下さいwww

指先までかじかみ感覚なくなりましたが、裏猫越えてると回復して下りブレーキレバーも引けそう👌

久々下ってきたので四季を。

こちら側はさほど雪の影響はなさそうで助かりました✨

早々に切り上げ、ジムトレへ。


低負荷で100回チャレンジ。

チェストプレスは5セットで完遂できました✨

やっぱ背中、肩が弱いのか、ラットプルダウン、ショルダープレスはなかなかのくずっぷりwww

しかし、ローイングだけは頑張れた😆✌️✌️✌️

所要時間は1時間もやってなく時間配分もバッチリ✌️

仕上げにエルゴメーター30分ほど。

結構、汗だくになるものです。

痩せるかどうかは別として😅

良いトレできたのでストレス発散できました✨

〆の食トレ。


もちろん言う事無し✨

バランスも多少炭水化物多くはなりましたが、問題はないのがわかったので気にするレベルではなさそうです。

明日からは筋肉痛と2日間は闘わなくてはいかんでしょうな😮‍💨