2日前にアブローラーで腹筋トレ。

(久々腹筋がぁぁぁ😱)


次は胸トレ。


中一日置かなくて良かったのに?www


限界までと思ってやってましたが、腹筋のときは、アバウトにやってたので最低100回はやろうと思ってます。


セット数は決めず、1セットで100回やれば終わりと言うルールにしよう。




まだ行けるはずなのに、20回こなしたところで、限界と決めつけてしまってますが、マジでキツい😁

けど、短い時間で良いトレができました💪

さて、食トレですが、相変わらず乱れております😖


昨日は、カロリー自体はオーバーして物凄く自己嫌悪に陥ってしまいましたが、PFCバランスみて、めっちゃバランスよくて、ま、一安心かな♪


今日は晩御飯まだですが、これからプチ忘年会?

会社の同僚と焼鳥屋へ行く予定。



暫定的ではありますが、PFCバランスはいまのところバッチリ✌️

焼鳥屋なので鶏肉でしょうから、大丈夫でしょうね?

大丈夫だよな😁

付合いも大事なのでしょうが……💧

癖にならないようにしとかねばwww