もう火曜日になりました😅


ちょいと慌ただしく師走だなとつくづく感じる今日この頃。


ある程度、業務に関しては雑用は完了したのであとは今年の仕事納めまで仕事にトレに勤しむだけですね😆


そんな日曜日。

ヤフー天気の予報とは裏腹に小雨模様。


当初予定してたライドは取りやめ、糸島でも走ってきましたよ✨



風もまぁまぁ強く海も荒れ模様。

まさに真冬の日本海てなもんでしたよ。

いつぶりに訪れたのか忘れましたがバイクラックは立派なものになり、無料だった駐車場は有料へと変化しててビックリ。
10分以内だと無料みたいなので、車で来る時は長居無用ってことなんでしょうか?😅😅😅

なんか風景も真冬感あり淋しげ。

とりま、有酸素運動はできたかなってことは評価できるところでしょうか👍

天気があんまりよろしくないと、走っててもイマイチですが、インドアならば❗


日頃の疲れか眠気がありましたが、カラダ動かしてると脳が覚醒といいますか、目が覚めてきましたよ♪

超久しぶりに腕トレもやると、今だに筋肉痛長引いてます😁



ほぼ1日運動してると、そこそこ好きなもの食べれて幸せ感じます😆✨

食の有難み?

普段質素にしてると感じます。

さ、昨夜ですが。

ほんの少しやる気でて、ほんの少し自重w


しばらくは気負わず、気が向いた時にやるようにしてみるか?www

ただ、ほんの少し脇腹落ちないので……気配すらなくwww

なのでーーー

今一度、食事見直す事がいいのでしょう。

ま、季節は冬です。

越冬するためには脂肪も必要でしょう。

生きていく為には今は食事見直すのやめとこ😂😂😂

今後もこれ以上見直さなくていっか✨