同じ会社なのに、業態変わると新入社員なった気分?


いや、それとは違う……社歴がヘタに長いせいで妙なプライドがあり、慣れない業務に慣れようと焦りやらなんやらで疲れます😭


しかも、時間軸みたいなのも変わってしまい、なんだかなぁ〜って感じです😅


若い頃なら対応しちゃうんでしょうが、やっぱこういうところ歳を感じますね😅😅😅


ま、近ごろの近況はそんな感じでトレほぼやってないです。


先週やったかな???





先週土曜の朝。

いつもの自重トレに始まり。


ローラーで有酸素で〆👍🔥



その日のカロリー収支もバッチリ✨✨✨

恐らく休み明け、出勤前で体調もバッチリでしたので、なんだか全てうまく行く感じです😆

日曜、久々の新潟😃

3年ぶりかな?これからは月イチは行くでしょう。

まだ、平野部は雪も大丈夫そうでしたよ👌



この日はやる気に満ちてましたwww



と、まぁこの日まではバッチリ。


次の日からは慣れない業務であたふた😖

トレ全般やるどころではなく、仕事人間へ🤣

半年くらいは仕事に比重おいて合間見てトレやってたがいいかな。

生活が乱れ気味なので、食事は気をつけておくようにしてます。



昨日のカロリー収支。

その日の業務内容と照らし合せ食事は調整していこうと思ってます。