先週は記録に留めるのも憚るくらい燦々たるものでした。


そんな生活してたら早死すんじゃねーか、おい!って思ってますけど、割と頑張って運動してる人の方が早死のリスクがあるらしいですねwww


それでも、自転車も筋トレも良い趣味と出会ったなと思います😊


それを出来ない、時間がなかなか作れないってのがストレスなんですよね😭


ストレスは筋肉削がれて、また、それがストレスで😁


負のスパイラルって奴ですwww


だがしかーし❗


今日から筋トレ💪



いつもの、胸、腹筋のトレ。

ちょっと休んでたから心配してたんですけど、逆にカラダのカットが割と出来てました😱

回復とかさせないといけないのか?

つくづく感じましたね。

特に三頭筋💪

利腕でない右に割と…割と筋肉ついてました😱

よくわかんないですが、人体の不思議です😂

続いて食トレ。


我ながらバランスは良いのではないか?

これを続けるのは至難の業ではありますが、普段はこれからはいけると思います😊

ストレスは溜まると思うので、準必須アミノ酸、これ必須ですねw