土曜日のライド疲れか?


疲れてるような気がしてますwww


残ってるってのがしっくりくるのかも?


ですが、腹筋と胸だけでも鍛えときたくて、軽めにリカバリー的なゆるく🤣




会社のビルダーのにーちゃんと久々に遭遇し筋トレ談義してたら、最近の彼のトレンドはボディメイクだと💪😆

帰ってジョギング取り入れ、これからは有酸素運動ですよ!なんて言ってました😁

確かにちょいとウエストラインがほっそりしててやたら大胸筋が強調されてました😆💪

涼しくなってきたので会社に止めっぱなしのクロスバイクで通勤したいとのこと。

今度空気入れてやろかね👍

てな経緯あんのにやらない選択肢はなく、筋トレ遂行したわけです😆

割にカラダは軽く感じましたよ✌️

もしかしたら回復してる?

ま、それでもやってやる!って気持ちがついていってないので、手を抜くとこは抜いていっとこ✨

じゃあ、ワタシも除脂肪頑張るぞと💪


まぁまぁな結果ってとこでしょうか。

どうなんでしょうか?w

先週土曜から腸活も始めてみて、水溶性食物繊維がいいとか?

k-coさん情報によると、めかぶが頂点に君臨するらしい。

よって、早速めかぶ買って毎朝納豆と混ぜて食べてみることにしました✨

ネバネバ✨

よるは、鯖缶が高いので、DHA、EPA含有量第2位のいわし缶。

安い鯖缶よりも断然しっとりしてて美味しく頂けます😆

豆腐やらいわし缶やら摂取すると脂質がアップしてしまうが…

いい脂と言い聞かせ、されど取りすぎないよう気をつけて✌️

色々気を使う歳だなとつくづく思う😂