昨日の自転車と筋トレでの脚トレの影響でハムストリングスが結構な筋肉痛に見舞われております😵


弱い箇所だったのでしょう、まだまだ鍛えないといけませんが、今は考えられませんwww


今日は湯治。日帰り旅ですが温泉へ。  


途中、気になる豆腐屋さん(豆腐の飛び太郎だったかな)へ帰り寄って帰り今夜は寄せ鍋😆😆😆


木綿ですが、いつもの量販店で売ってる奴と食べ比べ。


どちらも美味しいのですが、飛び太郎のはキチッと水分抜けててバシッと濃厚なお味。

一方、いつもの木綿はいつもは感じなかったのにぷるんとしててマイルドな食感、絹ごしと飛び太郎木綿の間くらい。


夕飯前に、本日で2ヶ月連続継続中の筋トレ。


閉ざす訳にはいきませぬ。




腹筋はずっと筋肉痛な微妙な感じなんですが、やれないてほどでもないので、継続中。

プッシュアップも大丈夫。

あとは……腕がまだいけそ💪

これで、腕も筋肉痛なればやれる部位がいつものところのみ😁

それだけは絶やさずにしておきたいなぁ〜🤔

本日の食トレ。


お昼食べ損ねたので、炭水化物摂取が極端に少なくなりました。

ローファットなのかケトなのかwww

豆腐といわし缶の油なので、めちゃくちゃ悪くはないでしょう😁

カロリー的には運動なしとしても全然okでした👍


食事も割に板についてきたのか苦になりません😆

あとはストレスためないようにしとこ♪