そろそろ、スポーツの秋!の季節到来でしょうか???


朝晩めっきり涼しいですね😆


土日連休ですが、土曜は仕事の都合で朝会社に帰還。


せっかくなので、会社でウエイトトレーニングしようと決めてました。


朝は腹筋だけ済ませておいたので、大胸筋と背中をウエイトで。




真夏のじっとしててもしたたり落ちる汗とは違い爽やかな汗で気分も爽快で帰宅できました👍

有酸素のローラーしようかと思ってはいたのですが……深い深い眠りに😂

土曜はおしまい👍

日曜日は、早朝、鳴淵ダムスタートすることに。

界隈Part3をコース設定に取り込みました😆



6時頃にスタートしたんですがめちゃくちゃ涼しくて快適に八鬼山峠を登頂✨

快適な日和なんですが、ここはk-coさんの次週のブルベを睨みいつまでも走れるベース(楽しく走れるベース)で走る事に、専念します。

それでも無言なんですが、走るのが楽しい季節になりそうですね😆✨

9時頃には帰還できました✨

空が秋の空ぽいてしね♪

この後はジムトレ行くことに💪

少し時間が早いのでちょいと唐津にドライブしてからジムへ。



日曜も土曜と……毎回同じ部位www

ただし、横腹と書いてあるマシーンを使ってみりもしました😆👍

感想としましては、普通にロシアンツイストでしたね😅

負荷どんくらいが良いのか手探りな状態です。

ココ最近のテーマは横腹削ぎ落とす💪

ですので最適なマシーンかと。

あと収穫としましては、ラットプルダウンのフォームが上達したような気がします💪


とにかく背中は難しいですね😅