連休中日の日曜日。


当初は唐津にk-coさんとライド行こうと予定はしてましたが、豪雨で唐津…大変な事になってました。。。


界隈Part3のコース作成してたので、それを走る→ジムトレ。


の流れでしたが、当初昼からの雨予報でしたが、目が覚めると午前9時頃には降りそうな予報になってました😩


微妙な時間すぎる…ギリ戻れるか?


もう鳴淵の周回に切替えようかと落ち着きました。


装備を外しなるべく軽量化してみる。

外で走れるのは良いけど、この手のシバキあげるのは予定外だったのでココロとカラダがついていってないのか、相当キツくて一旦5周回で一休みすることに。

汗が引くのを待ちながら、リスタート後は距離を走る為に考えて走ろうと決意してる最中……😱

いきなり大粒の雨☔☔☔

もう撤収するしかないです💧

ジム行くにしても時間が早すぎるので開いてないので、どう時間潰すか……

結局朝マックでコーヒーじゃなくチキンクリスプ食ってしまいました😅チッ、クソっ誘惑に負けた。

ちなみに、そこでの会話って相対性理論談儀。

知恵熱出そうです。理解てきてないですが、理解できたとして、だからなんなのか?
凡人2人にはなんの役にもたたないよねと言うことで落ち着きジムへwww



最近のワタシは偏った部位しかやってません😅

大胸筋、腹筋、背中の3部位。

同じ部位をk-coさんにもやってもらうことに。

もちろん、k-coさんの場合は鎖骨骨折の影響あるので、やれそうな重量でってのが大前提なのですが……

腹筋メニューのクランチだけは影響なさそうなので、5kgのダンベル抱きかかえてもらいやって貰いました😃

フォームはホントいいんですよね。

15☓5セット。なーんかまだ余力残ってそうでしたので8kgでやってもらいたくなりましたが、そこは優しさなのか7kg😁

トドメ刺せたかな?www

今頃、腹筋喜んでるのでは🤣

今回もエルゴメーターで有酸素運動で〆。

昼過ぎ解散し、帰宅後遅めの昼寝😁

睡眠をとるとやっぱ多少なりとも回復するみたいで、今日は足りてない気分たったのか、トレーニングリトライです。

まずは自重トレでジムトレと同じメニュー。

プッシュアップバーでのプッシュアップ、ダイヤモンドプッシュアップ、ローイング。

アブローラー、腹筋マシーン、腹筋マシーン使ってのロシアンツイスト←これは、我ながらナイスでした😆✌️

〆のローラートレーニング。
LSDで今日は1時間ほど。


もう滝汗かけたし、本日のトレーニングはやりきれました😁😁😁

朝のライドが不完全燃焼気味だったので、帳尻合った感じです💪

k-coさんはロング行きたそうですが、ワタシは残暑厳しく梅雨時期にはしってる気分なので……

秋晴れの時にスカッとした気分で走りたいですね♪

一体、秋はいつくるのか謎めいてますが😅