随分と五十肩に似た筋肉痛が、和らいできました。


しかしながら、背中は少し休ませます。


朝トレだけプッシュアップやりましたが、まだ、時期尚早で五十肩(仮)に響きました。




夜トレは胸も回避。
 
大丈夫な腹筋だけやった感じでしたが湿度が高くて既に汗だく💦💦💦


ロシアンツイストは体を捻ってやるって言うなはなんとなくぼんやりた知ってはいたのですが、ハッキリやり方わかってなく漠然とやってて効いてるのか効いてないのか怪しいものでしたが、k-coさんに聞いてみると絞る?搾る?って表現してました。

その言葉を意識してやると、なかなかしんどい😖

余分な脂肪が絞れたかも?www

ま、ちょっと続けて行こうと思ってます💪

〆はローラーで有酸素。



テンポ走で30分程。

Garmin Connectのこの判定はどう読み解くのか理解してないのですが、有酸素ではちょい高めなのか?無酸素領域はかすめてんのか???

もう滝汗で大変でしたが、終ってしまえばやったった感満載でした👍

結果、体重は−600g😱 汗かきすぎたからやね😁

なんせ体脂肪は変化なかったです😅

まだまだ先は長いですが、アプリ入力で消費カロリーが上回ってるのが楽しみではあります♪