自重トレでも宅トレでやるとバチッと決まるんですが、出先でやるとベッドの上でやるのでいまいち不安定でしたが小さい板をゲットしたので、いい感じでトレーニングやることができてます♪








この3日間、プッシュアップバーを用いた種目はプッシュアップ、ダイヤモンドプッシュアップ、ローイング、ショルダープレス。

腹筋は軍手をはめ板の上をスライドさせるアブローラー的な動き。
ペットボトル2Lを抱えてクランチ。
同じくロシアンツイスト。

胸と腹筋はデフォでやってましたが、背中が極端に弱いのが改めて気づき強化することに。

腹筋がペットボトル使いだし微かに筋肉痛きたかな?くらいでしたが、それを遥か凌駕するが如く背中がめっちゃ効いてて😱😱😱

肩で言うと五十肩みたいな痛みに苛まれています😭

……これ、毎日続けていけるだろうか💧

ひとまず、これから二度寝し腹筋やってから考えてみることにした😅