昨日、法事から帰ってくると、ドッと疲れて横たわってしまいました。


そんな日は風呂は湯船には浸かりゆっくりくつろぎたい♨


ダルいけど、風呂の掃除でアップ❗www


よし、眠気も少しなくなり、ローラー開始💪




LSDで小一時間ほど。


朝の自重トレと合わせて、まぁ良い消費カロリーでした😆


て、ことで、今宵は宅焼肉。


前日の清香園で舌が肥えたわけではなくw


少し贅沢に佐賀牛を少し購入。


口の中で溶ける😍😍😍

いや〜贅沢にタンパク質補給だ😆😆😆💪

いつの間にか朝到来www

いつ寝たんやろ?

ま、いっか。とにかく朝活❗




背中のトレーニングもプッシュアップバーでやるのも何気に慣れてきました。


慣れてきたと同時に背中に張りが😖


頑張ってやり続けて弱さ克服してやる💪


今日から出先でのトレーニングなりますが…


床をキッチリ固定させれるようにしたので、バッチリトレーニングできそうです✌️


アブローラーはないので、軍手はめてスライドさせてやってみようかと。


なかなか自重トレの環境も整ってきました♪



……と、言うか、仕事もちゃんとしろって話しではありますが🤣


出社が遅めでよかったので、ローラーで有酸素運動。



とは言うものの長い時間は無理なので30分だけ。

いい感じで有酸素領域でトレーニングできました。

ゾーンの乱れもさほどなく。

多少疲れが残ってますが、これくらいは範囲かな?

スッキリするまでは強度上げずにダイエットがてらでいっかな?

とにかく、除脂肪です💪😆