自分の中ではありますが、横腹の脂肪除去の大型プロジェクト発動致しました😆


少しネットで調べたところによると、食事だけでは内臓脂肪撃退は無理ぽいです😅


有酸素運動を交えてやると効果あるのだとか?


鵜呑みにしてやってみようと!


月曜日。




有酸素がいるのをつゆ知らず。
普通に腹筋と胸筋こなすことに……💧

ま、でもアブローラーとプッシュアップだけで仕事行こうかと思ったんてすご、ちょっとやる気になり、クランチまでやって仕事へ出発😆

土曜にやった筋トレが徐々に本領発揮してきだし、腹筋と胸が痛い❗

で・す・が❗❗❗

今朝もやります💪

プッシュアップで無酸素運動から腹筋で有酸素運動しよう💪

家ならローラーで有酸素運動できるのですが😅

回数ではなく、時間で4種目。30秒だと2分で終わってしまいますね。

それじゃたりなさそうなので、回数を急いてやることにしました。(エクササイズ的な)

そう思ってやると、有酸素運動なりました👍




これが続けれればの話しですが、しつこい横腹除去はうまくいきそうです💪😆