今週は自重トレもお休みしてます。


ちょっと日曜頑張り過ぎたか、お疲れモード。


では日曜の出来事。


いつものように早朝、k-coさんを誘い、鳴淵ダムへ〜。


周回から。



アップの5周回、もう暑いし充分カラダも温まってる?
いや、茹で上がっているので、そのままの勢いで、もう5周回。

今週は無理せず走ってたのでなんとか10周回できました😆👍

もうタイム云々ではなく、走りきれるかどうか!になってしまいました😅

で、走り終えたあとどうするか。

界隈走るか否か。

どっちなんだい!

走る………💧



心拍上げずに行こう!って行ってましたが、周回で上がった心拍は下がることをしりませんwww

ま、いいやキツくない程度で走れば問題なし。

汗はドバドバとでてますが😁

ま、先週とうってかわり無理さえしなければとってことなかったです、準備がうまく行ったのでしょうかね👍

走り終えると結構足に来てました……

このままで、この勢い?でジムトレへ。

いや、とりまうどん補給だけはして、ジムトレへ。

それはのちほど。