日曜のダメージがなかなかどーして大きくて、朝起きると背中全般が痛くて痛くて😭


しかも、前日ローラーなんかも気合いいれてはないですがw


やったおかげで、気怠いし😅


ひとまず腹筋だけはやっとこ👍



アブローラーとクランチマシーン。

これも自重トレのうちなのか疑問ですが、まぁよかろうw

やり方悪かったかな?

全く堪えねーぞ、それか腹筋強くなったのか???

いや、そんな訳はなく、今日来ております😁


で、今回クランチは回数ではなくタイムで5種目やってみましたよ。

1セット30秒でやれるしこ。

まぁ種目によっては30秒長いこと長いこと😱

おまけに筋肉痛きてるんでバリキツ😭

息が荒げてはいましたが、プッシュアップも❗

目標20回の5セットとは思いましたが、段々ダレてきまして😅

最後だけ意地をみせたつもりです😂

ワークアウトの時間が短く消費カロリーも少ないですが、月曜から減量期💪

と、はかりに食事も減らしたおかげで、このくらいの運動量で充分大丈夫だと思います👍

…思います😅

1日の摂取カロリーを2000kcalちょい切れぐらいにしておおよそ500kcalはあまらかしてます。

最低でも1ヶ月は…😅

今のところはお腹すくことはありません💪

筋肉量とパワーが落ちるのが嫌だな。