昼寝から目が覚めブログでも更新してみようかとw


いや、今日も鳴淵ダム周回しようかと現地には行ったのですよ👌


行って着替えようと思い…ジャージ忘れたのですよ😅


なので本日の走行会は終了〜🤣


ひとまず、昨日の事。




薄曇りで風も強く、ジッとしてれば涼しく感じました。

しかしながら、流石夏、ウォームアップで走り始め周を重ねる毎に汗が吹き出してきます💦

またしても、k-coさんパンクに見舞われ、こちらから見る限りやる気喪失、ここは発破かけパンク修理促し、ワタシはもう少しアップすることに。



パンク修理も終わり、さぁ走りだそうと二人スタート。

今回は各々のペースでと言うことで。

にしても、日が照って来ると暑い🌄🌞🔥

そんな頑張って走ってなくとも心拍が自ずと上がってさぁ大変😅

前々からの取決めで、ラップしたらその時点で終了のルール。

しかしながら、なかなか姿見えず、こちらも失速😖

失速はしましたが、走りきりました👍

少し遅れて、k-coさんもゴール、タイム的に半周差くらいか???

これをラップするなら、もう少し周回重ねないと無理でしたが、それ以前に失速してるので全く無理でした😁

日中は日差しがヤバいので、少し汗が引くまで休憩しジムトレへ。

早速、ベンチプレスにてHPSトレーニングの続きから。


MAX90設定は2度目ですが、ブランクあるのと、90すら挙げれそうになかったので、もう一度同じ設定で、いずれまた100kgにチャレンジしてやろうと💪

いまのところ、割と順調に挙がってるかな。

せっかくなので背中と腕も。

背中はちゃんと鍛えられてるかな?

どーも、筋肉ついてる感じしないんですよね。。。

やる頻度とボリュームが少ないのか🤔


暑さで、自転車もキツかったですが、自転車とジムトレで汗かいて良いトレーニングでき気分的にはスッキリ爽快です。

今日は、休養日と言うことにしとくか😂