ワタシは九州の人間ですが、ここ関東は栃木、下野市ってところに居ます。


しもつけって読むらしい😅


地名のあて字は難しいですね!


福岡の東区馬出って言うのも"うまで"とかって読まれたり?


まいだしです!


まえだしでもないですw


いや、そんなことはいいですが、暑い!

この地もすげ〜暑いわ!!!


カラダがもたん。


ちょっと筋トレする気にもなかなかなれなかったです。


ですが、せっかくなのでやっとこ♪




今日はカラダが重くてキツかったですね。

徐々にではありますが、温まってきたら、少しやる気に💪

普段はやらない脚トレ。

本日の挿絵は我が手。

以前通勤で使用してたサイクルグローブ。

ジムトレにも最近では使ってます。

割と秀逸だなと感じてる今日この頃😆