月曜日。


土日の疲れがあり、家に帰り着く頃は眠たくなってきてました。 


だが、しかし、なんてかやる気があるんですね。


トレーニングマット等セッティングしたら、アブローラー、カラダが温まってきたら目も冴えてきました!





プッシュアップバー使って3種目ぐらいやってみました!

これは新しい取り組み😁


よーし、テンションも上がってきたので、仕上げはローラートレーニングでカラダ絞ってしまうか😆




んーと、何故か衛星拾わなかったのか心拍もおかしかったです。

ログはおかしかったけど、トレーニング的にはちゃんと完遂しました。

けど、最終的にテンション下りましね😅

翌朝の火曜。


なんだろ。

こんなやる気みなぎるなんてwww

そして、この日から骨活なるものを始めてみました。


それまでは筋肉量を増やせば力も強くなるだろうと思ってましたが、骨が大事らしいです。

確かにゴリラって草しか食べてないのに、あのガタイ😁
(夜中こそっとゴールドジム通ってる説もありますがwww)

あと江戸時代までの女性。

小さいのに米俵3俵(約180kg)も担いで峠越えてたとか😱😱😱

納豆とか豆腐とかカルシウム豊富らしいですね。

ワタシは主に牛乳から摂取するようにしました。

タンパク質も豊富ですしね💪

いや〜天晴!

深く感銘受けまして骨活開始しました。

もちろん、k-coさんにもゴリ推しはしております😁

その牛乳を取り入れることにより、不足してたタンパク質も補えるようになり、PFCバランスが5:3:2になりました💪😆👍

やっとみつかったって感じです。

水曜日。


食事だけじゃなく、しっかりとトレーニングもやってかないと除脂肪も骨活も台無しになる〜😅

今回はk-coさんから貰ったロードバイクの廃チューブと使わなくなったサイクルグローブでのトレーニング😆😆😆

意外と流用しても大丈夫そうです♪