@言う間に週が開けましたね。。。


しかも天気悪いし、憂鬱な一週間の始まりです😖


そんな時は運動でもして汗流して憂鬱を吹き飛ばすのが一番💪


週末、金、土の筋トレの記録。




仕事上がりで、なんたか眠くて仕方なかったんですが、ひとまずマット敷いて準備しアブローラーやると段々とテンションも上がってきてプッシュアップバーで2種目やってみましたよ😆

汗が滴ってくるとやってる感と痩せてんじゃねーか?感が入り混じり割といい気になりますね😆👌

いい気になったのでローラートレも。


心拍計の調子が悪くキチッとデータとれませんでした。
ログと言うより、オンタイムで数値がみれないとあたふたしてしまいますね。

ZONE4でやったつもりでしたが、ログは酷いですね。

ま、良しとしとこう。

土曜の朝は鳴淵ダムへ周回トレ。それは、それでまとめるとします。

帰宅後、自重トレ。


もうくたくたです。

若干ですが、アブローラーのおかげが腹筋が復活してきました💪💪💪

プッシュアップバーのおかげか大胸筋がパンプしてきました💪💪💪

チューブトレで使うチューブが切れちゃってk-coさんに自転車の廃チューブ貰いました。

市販のチューブよりも自転車の廃チューブの負荷がしっくりくる感じで良いです。

そして、また、2本追加で廃チューブ頂きました😂

それは後日談で😁