いやはや、今日も蒸し暑かったです。


そんな日の汗は清々しくなく感じるもので、纏わりつく感じ。


しかしながら、宅トレしたらドバドバといい汗かけました😆


そう、サイクルグローブやらアームカバーやらそういった関連の自転車に関する小物を干す専用の物干しに得たいの知れないグローブ的なものが干してあるのを発見。


Googleレンズで調べてみると、パワーグリップと言う筋トレ用のグローブらしい。



どうやら、息子が置き忘れていったものだろう。


主に高重量扱う時に握力補助になるとか。



ま、ちょいと拝借し、自重トレで活用してみることに。



おっと!

アブローラー、プッシュアップバー、めっちゃ使いやすい👍👍👍

手のひらが痛くないのが更にイイ😆👍

胸の谷間を強調したく、チューブでフライも。

あのゴムの纏わりつく触感もなく、イイ感じでこなせました👌

自重トレ30分ほど。

続いてローラートレで30分。



ここでも、パワーグリップ使ってやろうかと思いましたがwww

趣旨が違うので辞めておきます😁

閾値。

ネトフリでガチ星なる競輪の映画みて、教官からもがけ、もがけ、もがけ〜〜〜って言われてるシーンを思い出し、もがきながらやってるとゾーン越えちゃって😆

僅か30分でも汗だくでハァハァハァが止まらない😁👌


シャワーで汗を流したあとは、鶏胸肉をあてに晩酌。

んまぁ〜😆😆😆👍

濃いめのなのに、強炭酸レモンで更に割る😆👌

レモン強くなって更にうましら〜〜〜😆👍

次、鳴淵走る時は、納得できる走りできる様に頑張ってこ💪