来年からリスキング関係のキャリアコンサルティングスタート | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは。

11月は、本当にいろいろなことがあり、かなり疲れました。

業務というよりは、人との関わりで疲れました。

一緒に仕事をする方や仕事を紹介する人は慎重に選びたいと思います。

 

さて、私はキャリアコンサルタントして様々な業務を行っています。

月の半分をキャリアコンサルタント業務をし、残り半分で行政書士と社労士業務をしています。

このままだと大変ですので、来年からは仕事の方法を変えて行く予定にしています。

 

来年からは、ある法人と連携をしてリスキング関連のキャリアコンサルティングの仕事が決まりました。

土日や夜間もできますので、積極的に行いたいと思います。

この業務が増えば、キャリアコンサルタントの増員も考えていますので、今から色々と探しています。

 

来年は、企業や大学のキャリアコンサルティング以外にも

退職関係のキャリアコンサルティング

リスキング関係のキャリアコンサルティング

を実施し、もう一つ打合せ中の仕事があります。

これが決まれば、嬉しいです!

 

人材育成の仕事が一番やりたいので、来年は本格的に力を入れていきたと思います。

 

合同会社キャリアアビリティ