キャリアコンサルタントの起業支援 | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは。

最近は寒暖差が激しいですね。

お身体に気をつけて下さいね。

 

6月18日の企業キャリコンの事例検討会は満席になりました。

ありがとうございます。

今回は、岡山や香川県からの参加者がおられます。

ニーズのある中小企業のキャリコンのお話をお伝えさせて頂きます。

 

さて、4月からキャリアコンサルタントの起業支援をしています。

大阪に住んでいないため、仕事は紹介できませんが、副業や業務委託のキャリコンの仕事、企業キャリコンのアプローチ方法など相談にのりました。

今月は18日のセミナーに参加されるため、その時にコンサルを実施致します。

 

大阪のキャリコンサルタントさんでしたら、仕事が何個かあります。

大学、職業訓練校、ジョブカードキャリコン(企業)、企業キャリコンや研修など。

特に、大学、職業訓練校は紹介できます。

 

私の周りのキャリアコンサルタントは忙しく、仕事を紹介できる状況ではないです。

 

今後の起業したいキャリコンさんの支援をしながら、提携をしていきたいと思います。

 

合同会社キャリアアビリティ