学生のキャリアコンサルティングスタート | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんばんは。

今日も冷えますね。

 

私は企業で働く従業員のキャリア支援がメインでしたが、

今月から週に1回学生のキャリア支援をやっております。

 

学生の相談は数年ぶりですが、本当にやりがいはあります。

 

企業で働く従業員のキャリア相談や採用業務などを経験しているので、

色々と伝えられるものは増えてきました。

 

キャリアコンサルタントしてできることは何か常に考えて行動していきたいです。

 

合同会社キャリアアビリティ